2024/03/07

6年生を送る会がありました!

 3月1日(金)の3校時目に体育館で6年生を送る会がありました。


6年生入場


5年生がリコーダーで演奏する「群青」に合わせて6年生が入場!


引き継ぎ式

6年生から5年生へ,児童会旗や陸上記録会のユニフォームなどが引き継がれました。


全校○×ゲーム


来年度の児童会スローガンの発表


在校生から6年生へ

在校生でいきものがかりの「ありがとう」を歌いました。


卒業生のメッセージ


退場

全校で腕のアーチを作り,その間を6年生が退場しました。


5年生の計画委員を中心に,全校で心をこめて準備を進めてきました。

在校生の思いが6年生に伝わるすてきな送る会になりました。

令和5年度修了式

 今日は,修了式。子供たちにとっても職員にとっても,節目の日です。まず,各学年の代表児童が校長先生より修了証を受け取りました。校長先生からは,学年ごとに,この1年よくできたことを褒めていただき、これからも大事にしてほしい3つの言葉についてのお話がありました。  その後は1年生の児...