2024/03/22

令和5年度修了式

 今日は,修了式。子供たちにとっても職員にとっても,節目の日です。まず,各学年の代表児童が校長先生より修了証を受け取りました。校長先生からは,学年ごとに,この1年よくできたことを褒めていただき、これからも大事にしてほしい3つの言葉についてのお話がありました。

 その後は1年生の児童から,漢字の書き取りや計算の練習など、この一年頑張ったことや4月から頑張りたいことについて発表がありました。
 さらに,春休み中の生活では,水の事故や車の事故に気を付けるよう,担当の先生からお話がありました。










 今日は笑顔で下校した子供たち。また4月から前に進んでいけるように,春休み中職員で準備を進めていきます。保護者の皆様には,今年度たくさんのご協力をいただきまして,ありがとうございました。


令和5年度修了式

 今日は,修了式。子供たちにとっても職員にとっても,節目の日です。まず,各学年の代表児童が校長先生より修了証を受け取りました。校長先生からは,学年ごとに,この1年よくできたことを褒めていただき、これからも大事にしてほしい3つの言葉についてのお話がありました。  その後は1年生の児...