2024/01/26

大谷翔平選手のグローブが届きました!

 本日,ついに広瀬小学校にも大谷翔平選手のグローブが寄贈されました!

昼のテレビ放送で校長先生がお披露目しました。

大谷選手からのメッセージも紹介され,

放送を見ていた子供たちは皆,グローブが使える日を心待ちにしている様子でした。

今後,各クラス順番に貸し出される予定です。

「野球しようぜ」

という大谷選手のメッセージにあるように,

多くの児童が野球に触れるきっかけになればと思います。

そして,大谷選手のように夢を持ち、自分の夢に向かって一生懸命取り組んでいってほしいと思います。

令和5年度修了式

 今日は,修了式。子供たちにとっても職員にとっても,節目の日です。まず,各学年の代表児童が校長先生より修了証を受け取りました。校長先生からは,学年ごとに,この1年よくできたことを褒めていただき、これからも大事にしてほしい3つの言葉についてのお話がありました。  その後は1年生の児...